腐った宗教界が日本を毀損する!

腐った宗教界の常識は社会の非常識、腐った宗教界、暴きまくります!

教育者としていかがなものか?近畿宗教婦人連盟事務局浅井るり子

浅井るり子は、学校法人ルンビニ学園認定こども園

光明台幼稚園の園長である。

幼稚園のホームページには、教育信念が述べられている。

しかし、実際の浅井るり子は、この宣伝とは、

かけ離れた人物と、言わざるを得ない。

 

まず、浅井るり子の実子のうち、1人は、

登校拒否であることは、よく知られた事実である。

自分の子供をケアできないで、

よその子供さんにどんな、教育ができるというのか??

 

そして、浅井るり子の近畿宗教婦人連盟の事務局としての、

振る舞いを、一度お見せしたいほどだ。

浅井るり子は、人の悪口、貶め、辱め、平気でがんがんやる。

浅井るり子は、とにかく、自分が総裁になりたくて、

権力志向が非常に強く、

そのために、裏で現役の総裁から、

過去の総裁まで、吊るしあげている。

もちろん、幹部、会員の苛めにも手は抜かない。

 

浅井るり子は見えない所でやれば、皆馬鹿だから、

大丈夫と思っているのだろうが、

皆、浅井るり子にはもうほとほとうんざり、なのだ。

この人格、この人柄で、教育者とは笑わせる。

いや、うすら寒い。