腐った宗教界が日本を毀損する!

腐った宗教界の常識は社会の非常識、腐った宗教界、暴きまくります!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何がそんなに偉いのか??大谷綾乃 近畿宗教婦人連盟⑧

六条照瑞といい、大谷綾乃といい、 近畿宗教婦人連盟の幹部人事は、 「人望」が皆無というのが、条件であるらしい。 「人格」が最低の者から、選ぶと決まっているらしい。 六条照瑞も、大谷綾乃もとにかく、 よくいう人はいない。 それどころか、怨嗟の声に…

訂正記事、六条照瑞は門跡ではない、山主、近畿宗教婦人連盟⑦

今日も大谷綾乃の記事を書くつもりだったが、 六条照瑞の身分に関して、間違いがあり、 お詫びと共に訂正させていただく。 御室派の方から、御指摘があり、 六条照瑞は門跡ではなく、山主だとわかった。 近畿宗教婦人連盟の52回大会の記事他、 ネット上の…

副総裁大谷綾乃は何がそんなに偉いのか?近畿宗教婦人連盟⑥

六条照瑞に関しては、また後日続きを掲載するとして、 今回は大谷綾乃に関してである。 本当に不思議で不思議で、 ちょっと皆様にお聞きするのだが、 大谷綾乃は、何がそんなに偉いのか??? とっくに婚家先を離婚されて、 今や、権威というものからは、 完…

六条照瑞道明寺山主の正体、近畿宗教婦人連盟⑤

真言宗御室派の2ちゃんねるの中に、 「御室派の管長に六条照瑞をなぜ推戴しないの?」 という、書き込みがあるが、 だから、前回書いた理由により、 もちろんもちろん、六条照瑞は、 管長などになれるはずがないのである。 六条照瑞の正体は、ほぼ周知の事…

四代総裁六条照瑞道明寺山主の正体、近畿宗教婦人連盟④

近畿宗教婦人連盟の四代総裁である、 六条照瑞道明寺山主の正体について。 実は、この者の正体については、 宗教界に知らぬものはいないのだが、 今まで、誰もそれに触れぬので、 管理人は在家の一般人であるから、 ここに事実を記載する。 まず、六条照瑞は…

宗教家としての矜持ゼロ、近畿宗教婦人連盟③

近畿宗教婦人連盟の、幹部や会員には、 宗教家としての矜持はゼロ!である。 少なくともおまえら、「お布施」で食べているのではないのか?! 人さまに手を合わされ、毎日を送っているのではないのか?! 近畿宗教婦人連盟の幹部連中は、名前だけなら、 宗教…

腐敗して臭いを放つ近畿宗教婦人連盟②

あなたの、菩提寺のご婦人も、 近畿宗教婦人連盟に加入したり、 大会に参加したりしているかもしれない。 あなたが菩提寺にお布施したお金は、 近畿宗教婦人連盟に会費や、 大会の参加費用として、支払われているかもしれない。 そもそも、この近畿宗教婦人…

腐敗して臭いを放つ近畿宗教婦人連盟①

このブログは、腐った宗教界がどんなに酷い惨状かを、知ってもらうために、立ち上げたブログである。 腐敗の宗教界にあって、特に酷い宗教関係者と組織を、告発していく。 日本の新興宗教の闇が囁かれて、久しいが、 腐敗は既存の宗教をも覆い尽くしている。…